忍者ブログ

[PR]

2017年08月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして誰もいなくなった/日本人の何%?

2013年05月05日
そして更新すらせずにGWを終えようとするというね。
ダメ人間ですよ。ホント。

そのことで
ー此処から先は愚痴や根暗なことなので読まなくていいですよー
あるブログをしてる人(毎日ブログ更新して、作品も作ってるすごい人)
に「なんで毎日作れるんですか?」って聞いたら
「好きだから」と帰ってきた。

当たり前といえば当たり前。
生活に必要なことで無ければやめればいいだけ(学校は「将来的に必要」なのでやめちゃダメよ)
嫌なことなんて続くはずがない。
やっぱし好きなことでないと無理。

自分にはないのよね昔からそんなもん。
うん、高2病みたいだけどね。マジそんな感じ。
ってか好きなコトってなんだ?その観念は。

どんな認識をしたらただの何かが「好きなもの」へランクアップするんだ?
いや、自分も昔は知ってたのかもしれないがもう忘れちまった。
いつ忘れたかもわからん。

そもそも、この日本、そんな人間のほうがたくさんだろ?
よく「夢」とか聞くけどよくわからんわあんなもん。
実際テレビでなんだかんだ言ってそんな人達を可哀想がってみたり非難したりするけど
その番組に出てる奴も作ってる奴も大概そんなもん知らんだろ。
それを「自分はわかってるから上」的な快楽を植えつけて視聴率を伸ばそうとする常套手段。
漫画パトレイバーであったよね「弱気を貶し、強気の粗を見つけることが日本人の快楽」って。
実際そうだと思うね。特にメガネでちょっとモジャっとしてる細身のキャスター。名前なんだっけ?

話が反れた。
とにかく自分の好きなものとかそんなん知らんし、知るのも無理だろうし。
じゃぁ、どうするって話でもあるし。
あーあ。知らねー。

けど、こんな状況に自分を置くのは自分が弱キャラ好きなところに出てる気が……ないな。
弱キャラ好きだからってそれでどうしろって話だし。
ランクで言うとCぐらいである自分を愛せよってか?それで勝つのはほぼ無理だな。
リアルでもネタプレイかwwwある意味斬新だなwww


やれやれ。ぐちったらちょっとは気が晴れた。気分屋なのもほんとどうにかしたいな。
いや、そこもC要素なんだからそこも愛さなきゃな。

関連記事?
モノを作れる人間と作れない人間の違い
あってるような、どっちでもないような。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字